りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2017/02/17 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも最近ブログのネタが医療関係ばっかり。そういう年周りなのでしょうか。

昨年の秋に旦那の脊椎に腫瘍が発見され、「悪いものじゃないけど、そのままにしておいても良いことはない」とお医者さんに言われて、ここで手術をすることにしました。

今日、旦那は生まれて初めて入院しました。

先ほど「退屈すぎです」とメールが来ました。

大変なのは近くの病院ではできず、松本の大学病院で行うこと。高速30分、片道1時間の道のり。

仕事が半日なので助かります。

10階のレストランからの展望とランチ。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
身内が入院して手術するというのは、家族も心配だし、病院へ通うのも大変ですよね。
初めてで、ご主人もドキドキでしょう。
私は結婚してから2回手術しましたが、夫が毎日お見舞いに来てくれて、有難いですが、すごーく意外な感じでした。
りんごさんもお見舞いや付き添い、お疲れ様です。
もっちー母
2017/02/18 18:59
それはこれから大変ですね。
ご主人さまもですが、りんごさんもお疲れになるのでは。
気をつけてくださいね。
どこの家庭でも、いろいろなことあると思います。
はるる
2017/02/18 19:15
今晩は
何所か気に成るところが有ったら
直ぐ病院ですね
そして安心することです
すーちん
2017/02/18 20:36
旦那さまの病院、もう少し近かったらなおよかったですけどね(^^;
退屈で心細いでしょう。
りんごさん、お見舞いお疲れ様です。
運転くれぐれも気をつけて下さいね!
美味しそうな明太子パスタ?でお腹いっぱい、うとうとしませんよう〜(^^)
やんやん
2017/02/19 02:57
もっちー母さん、ありがとうございます。
さすがに疲れます。今日はお見舞いお休みしました。明日は朝から手術のために行ってきます。今頃、何を考えているのでしょう。
りんご
2017/02/19 19:56
はるるさん、ありがとうございます。
本当にいろいろありますね。命にかかわる病気ではないことに感謝です。主人ものんきに構えています。(見かけだけかな)
りんご
2017/02/19 20:06
すーちんさん、ありがとうございます。
その通りだと思います。私なんかいつもあそこが痛い、ここが変だと言ってお医者さんに行ってます。主人の場合も最初「腰が痛い」と言うから「運動不足!」と決めつけた私。それでもと思ってお医者さんに行って発見。行ってみてよかったです。
りんご
2017/02/19 20:11
やんやんさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、毎日午前中に行くから、昼食を食べて帰ることになるんです。会話することもないから、面会はあっという間に終わり、何だかランチを食べに通っているみたい。(半分そうだけど)そうすると帰りの運転が眠くて・・・。病院にTULLY'Sがあるから買って帰ろう。
りんご
2017/02/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院 りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる