りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降りました

<<   作成日時 : 2017/03/24 21:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

おとといの事ですが、午後から急に雪が降り出しました。

次の日の朝、雪は解けていましたが、山の上は綿帽子をかぶったようになってました。

画像
画像


日曜日に芝桜を植え、バラの剪定をしたばっかりなのに、朝晩の気温はマイナスです。春、遠しです。

最近、籠池のおっさんの顔ばかり見ています。いったい誰がうそをついているんだか。おかしな大人たちです。




【メール便OK】ネイルシールで本格かわいい雪の結晶!【ホワイト】【クリスマス】【トナカイ】【星】
ネイル工房
製品情報 梱包数 1枚入り サイズ 台紙の大きさ:61mm×53mm(透明の台紙のみ。パッケージなし

楽天市場 by 【メール便OK】ネイルシールで本格かわいい雪の結晶!【ホワイト】【クリスマス】【トナカイ】【星】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜!! (*^_^*) そちらの方も雪が降りましたか〜!!私が住んでいる街も、雪が降りました〜!!(>_<)こ〜ゆ〜言葉が有りますね〜暑さ寒さも彼岸までって…でもそんな言葉も関係無く雪が降りますね〜!!(>_<)早く、本格的な春が来てほしいですね〜(*^_^*)
ラ・メール
2017/03/24 21:49
今晩は
皆ホントの顔して
誰がウソついてるんで
しょうね〜
すーちん
2017/03/24 23:54
まだまだ寒いですね。今日も寒かったです。
桜も開花したというのに。
でも雪がかかった山はきれいです。
テレビも同じようなことばかりやっていますね。
芝桜ですか。咲いたら載せてください。
はるる
2017/03/25 19:06
すーちんさん、こんばんは。
まったくねえ。堂々とうそついているおとな、こどもたちに恥ずかしいです。
りんご7
2017/03/26 19:42
はるるさん、こんばんは。
また今日も雪が降って、芝桜も雪をかぶって震えてます。毎年少しずつ買い足して、いつか一面のじゅうたんのようになればいいなと思います。そうなったら、写真載せますね。
りんご
2017/03/26 19:48
ラ・メールさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。すぐに返信書いたのですが、なぜか載りませんでした。今日は晴れて昼間は暖かかったのですが、夜はコートなしじゃいられない寒さでした。三寒四温、これから良くなるかしら。
りんご
2017/03/28 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降りました りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる