りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングデー

<<   作成日時 : 2017/03/31 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

3月も今日が最後。今年も3か月が過ぎました。速いものです。

庭のサンシュユの花がのびのびと咲いていますが、あいにく雪交じりの雨模様のため、可愛い黄色が映えません。

画像


明日から4月、月曜日からのお仕事に備えて、いろいろ買おうかなと昨年できた大型ショッピングモールに出かけました。

で、買ったのは靴下三足1000円。白いブラウス。そしてスニーカー。

画像

スカートでもパンツでもスニーカー。パンプスなんて、もうはけない。

紐を変えて少しおしゃれに。(派手かな?)
画像


あちこち見て歩いて、遅いお昼を「つつじ亭」と言うところで、アサリのトマトソースパスタを。前菜スープ付きで1000円。おいしかったです。

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
3日と言うといよいよ明後日からですか、職場復帰
良いですね〜、又遣り甲斐のあるお仕事が出来て。
羨ましいですよ、頑張って下さいね
スニーカーもとってもお洒落ですよ、紐を代えて爽やかな感じになりましたね。
ちーっとも派手じゃない、素敵です
そう言えば私もピンクの紐に変えたんでしたっけ
イエティ1号
2017/04/01 21:43
お買い物においしい外食、休日のお楽しみという感じですね
自分で稼いでお金を使うというのも、幸せというか充実感を感じられるような気がします。
私も歩きやすい靴ばかりになりました。
もっちー母
2017/04/01 22:01
イエティ1号さん、こんばんは。
いよいよ明日、ちょっとドキドキしてきました。遣り甲斐はあると思いますが、体力が心配です。イエティさん、ピンクの紐ですか!負けました。もう派手とか考えちゃダメですね、自分の好きな色を選ばなきゃ。
りんご
2017/04/02 20:18
もっちー母さん、こんばんは。
お買い物大好きな私。この6か月、時給生活はつらかったです。おっしゃるとおり、自分で稼いでそのお金を使うのは幸せですね。
りんご
2017/04/02 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショッピングデー りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる