りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2月20日に脊椎腫瘍で手術を受けた主人が、今日退院しました。

経過は順調で、最初退院まで3週間と言われていたけれど、2週間で出所できました。

大学病院だけあって、周りは簡単な骨折程度の方々はいなくて、生まれつきの骨の異常で何度目かの手術の人とか、悪性の腫瘍の人とか、副作用のために食べられない人もいる中、こんなに簡単に退院できて申し訳ないような気がします。

そして「白い巨塔」みたいな教授回診もあったみたい。20人くらい引き連れてぞろぞろ。

手術の後がこすれると痛いと言うことと、左足が少ししびれるらしいけれど、あとは3か月ごとの通院だけ。

私はもう来ないので(たぶん)、5階のレストランへ行って、名残を惜しみました。

北アルプスが見えます。
画像

ケーキセットを。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。
早くてよかったですね。
教授回診、私も娘の入院の時そうだったので、驚きました。
遠くの山々が美しいです。
チョコレートのお話ですが、今日お店で見てきました。
これは初めて見ました。新商品なのですか。
はるる
2017/03/04 19:07
はるるさん、ありがとうございます。
お嬢さんは今は大丈夫ですか?
5階のレストランからの景色です。主人の部屋の向いは工事中のビルの鉄骨しか見えませんでした。チョコレート、結構種類があるでしょ?新商品かなあ?去年あたりに出たのかな?試してみて。
りんご
2017/03/04 21:08
良性でも脊椎となるとご心配はあったでしょうから、
術後の経過が順調で良かったですね。
病院とは縁がないほうがいいですが、ケーキセットまであるとは、確かに名残惜しくなるのもわかる気も。。。
北アルプスですねぇ!
すずりん♪
2017/03/04 22:03
すずりんさん♪、ありがとうございます。
主人はもう普通の生活をしています。私はお昼のランチもなくなり、お夕飯も手抜きができなくなり、ちょっと寂しい。本格的なお寿司屋さんやお蕎麦屋さんも入っていて、病院のレストランも最近進化しています。
りんご
2017/03/05 20:02
早くも退院!よかった〜♪って思ってたら、
お写真の痛々しいこと(T_T)
お大事にされてくださいね〜(;_;)
やんやん
2017/03/09 06:11
やんやんさん、これまたさかのぼっての訪問、ありがとうございます。あはは、コルセットの事ね。退院したとたんどこかに放り投げちゃったみたい。もうすっかり普通の人です。
りんご
2017/03/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院 りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる