りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

この3連休、お天気がよさそうです。今週はこの辺の小中学校の卒業式でしたが、いつもとても寒くなるのに、今年はよかったなあ、と思います。

主人が入院していた病院のそばに小さなイタリアンレストランがあり、入ってみたいなあ、と思っていたのですが、いつも平日でも駐車場が満員で、通り過ぎただけで終わりました。今日は買い物がてら通ってみると1台だけ空きがあったので、さっそく入ってみました。

La PACE(ラ・パーチェ)、どういう意味なんでしょう。

エビのマヨネーズピザ。

画像

画像


続々とお客さんが来るだけあって、おいしかった。スタンプカードももらったので、また来たいと思います。

帰りにお花屋さんによって、ミニバラと白いガーベラを買いました。家の中にも春が来た!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!
うふっ、やはりエビですね。

前記事のお料理、私もイエティ1号さんのブログで拝見しました。リンゴを巻いてケチャップで煮るというのも拝見しました。
どれも美味しそうでした。
私はリンゴと、玉ねぎの二種類を豚肉で巻いて焼き、お砂糖、お醤油、お酒で甘辛く味つけました。
すずりん♪
2017/03/19 00:08
お早うございます
矢張り美味しいお店は
人気に成りますね〜
待ってでも^^
すーちん
2017/03/19 08:34
おいしいものは体にも心にもいいようです。
おうちの中にも花があると、和やかにそして気持ち豊かになります。
こういう余裕は必要ですね。
はるる
2017/03/19 19:29
すずりんさん♪、こんばんは。
そうなんです、何かを選ぶとき、まずエビです!次にキノコです。
すずりんさんも作りましたね!リンゴは私にとってちょっと冒険かな。お味はどうでしたか?
りんご
2017/03/19 20:56
すーちんさん、こんばんは。
今はSNSですぐ評判は広がるのね。評判と違うのもあるけど、このお店は○でした。カウンターもあって、お一人様にも優しいよ。
りんご
2017/03/19 20:59
はるるさん、こんばんは。
そうですね、お花を飾る余裕って大事だと思います。どんな高価な壺より、一輪のお花がいいです。
りんご
2017/03/19 21:06
ひゃーおいしそう!
今まさにお腹ぺこぺこで・・食べたーい(ToT)
あ、花より団子だけどお花も好きですよ♪
おうちにお花がある生活っていいですね(^^)
うちにあるのは安かったので買いだめした、コップに浸かってるセロリだけでーす(笑笑)
やんやん
2017/03/20 02:52
ピザもスープも美味しそうです。
何時も混んでいたお店の駐車場が空いてたなんて、ラッキーでしたね。
前の記事の豚肉のお料理も美味しそうです。
ご主人はいろいろ作ってもらってお幸せです。
もっちー母
2017/03/20 17:37
やんやんさん、こんばんは。
セロリの生け花??良いですね。食べられるから一石二鳥だ。やんやんさんのいつもボリュームいっぱいの食べ歩き、うらやまくて。一人で行くことが多いので、スマホでカシャッと写メとるの、恥ずかしいです。
りんご
2017/03/20 18:46
もっちー母さん、こんばんは。
お夕飯の当番が決まっていて、月火水は主人が作り、木金土日は私が作ります。毎日じゃないから、これ作りたーいって気になります。主人は自分が作るのは生協のすぐできるやつばかりなので、私の手間暇かかるやつをありがたがっています。
りんご
2017/03/20 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休初日 りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる