アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「物」のブログ記事

みんなの「物」ブログ

タイトル 日 時
さよなら、マイバッグ
いよいよ4月だ!と思いながら窓を開けると・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/01 20:10
ザ・チョコレート
最近はまっているのが、明治ザ・チョコレート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/02 21:14
スマホケース
毎年スマホケースを新調しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/10 21:04
新車来ました!
ようやく新車が来ました。事故以来レンタカーにのって一か月半、ハー、長かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/05 20:44
さよなら、TIIDA
新車がまだ来ません。どうやら31日ギリギリに来るようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/28 19:52
血圧計
今日はフェーン現象とやらで、10月下旬並みの暖かさでした。周りのスキー場は泣いているそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/12/23 20:12
新車
追突事故から1か月。むち打ちも何とか軽症で済みました。(医療費ぶんどるために、整骨院と整形外科にせっせと通っていますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/14 20:40
アイブロウペンシルを買いに
追突事故のことで、皆さんから心配していただいて、とてもありがたくうれしく思います。おかげさまで、今のところ大した後遺症は出ていません。ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/22 22:19
パン焼き器
気が付くと、カードのポイントが結構たまっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/13 15:32
しろくま
どうも人と流行がずれているようですが、今年の夏、私がはまったもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 19:32
ポケモンGO
日本中を席巻しているポケモンGO。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/16 20:48
スーツケースを買いに
そう、スーツケースを買いに、行ってしまいました、羽田空港。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 21:03
リラックマころろんパズル
携帯のlineゲーム「リラックマころろんパズル」にはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 20:53
京都のお土産
京都のお土産の定番はもちろん八つ橋。生徒に買って、みんなで給食の時に食べました。クラス1のやんちゃ坊主が帰りの学活の時、「八つ橋をもらってうれしかったです」と言ってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 21:36
新しい炊飯器
炊飯器が壊れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 20:58
新しい財布
何年も使ってきたお財布がボロボロになったので、新しい財布を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 20:58
スマホカバー
新しいスマホの取り扱いも何とかなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 20:28
アイフォン6
 年末からスマホの調子が悪く、充電ができなくなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 21:29
デンマークカクタス
10年くらい前に買ったデンマークカクタス。買ったときは全面赤い花が咲き誇り、これは花だ!と思っていたのに、次の年に咲いたのは2,3個。その後、観葉植物として鑑賞しておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 13:06
ペンケース
昨年の夏にフィンランドで買ったマリメッコのペンケースを紛失しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 20:48
来年のカレンダー
今年もJALの「The World of Beauty」を購入しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 20:46
北欧のお土産
北欧旅行のお土産。今回はクレジットカード紛失事件やとんでもなく高い物価のせいで、本当にお金を使いませんでした。(私としては) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/30 21:11
断捨離
腰を痛めて、会社をやめた長女が帰ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 21:25
原村クラフト市
夏と秋に行われる原村クラフト市。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 22:00
Baby-Gを買いました。
10年来使っていたBaby-Gがいよいよおかしくなったので、ついに新しいのを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 21:46
メガネ買いました!
何年か前から、夜、見えにくいな、と感じるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 21:26
カメラ買いました。
前のカメラ、なんと液晶画面が割れました。(落としたわけでもないのに、なんで?) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 21:16
「おいでよ、どうぶつの森」
年末に任天堂3DSを買って、一緒に「どびだせ、どうぶつの森」のソフトを買おうとしたら、完売、売り切れ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 21:50
カレンダー
毎年我が家の居間には、JALの「WORLD of BEAUTY」のカレンダーがかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 14:21
任天堂3DS
買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 21:47
スマホカバー
スマホカバーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 21:57
衣替え
 先週の3連休に、夏物と冬ものを入れ替えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/14 20:34
帽子
帽子を買いました。六本木ヒルズのヘレン・カミングスキーのお店で。 天然素材ですが、好きな形に変えられます。そして折りたためます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/13 15:35
ガリガリくん梨
今年の夏、はまっているもの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 21:40
韓国のおみやげ
 一か月も前になってしまいましたが、韓国へ行った時のおみやげです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/26 21:34
スマホ
 4月1日に、いよいよスマートフォンを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/25 21:54
シムシティ4
最近、時間があるとやってしまうのが、「シムシティ4」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/19 22:00
今年のクリスマス・ケーキ
 今年のクリスマスケーキは、新規オープンしたパン屋さんにお願いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 22:13
ポインセチア
初めて買ってみました。ポインセチア。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 21:49
スマートフォン
娘がスマートフォンを買いました。一緒にドコモショップに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 21:27
デジタル化
25年間みていたテレビをついに買い換えました。懐かしいブラウン管のテレビです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 21:43
バレンタイン・チョコ
私が買った今年のバレンタイン・チョコ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 21:48
誕生日
9日が誕生日でした。あんまりうれしくないけど、何もないのはさみしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/16 21:38
ROYCEのポテトチップチョコレート
昨年、ともだちから教えてもらったROYCEのポテトチップチョコ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/08 21:34
ビーズのアクセサリー
 ともだちのIさんから新しいネックレスとピアスが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 22:17
英国のお土産
 イギリスのお土産の定番、紅茶、イングリッシュブレッド、はもちろん買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 21:57
おみやげオンパレード
 今、旅行シーズン何だろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 21:41
ビーズのネックレス
 フルートの先生がいつも素敵なピアスをしてるので、紹介をしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 22:06
新車
 今乗ってているトヨタヴィッツがもうじき10年目の車検です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 22:59
シール
 結構、文房具(今はステーショナリーというのでしょうか)を集めるのが好きなのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 21:53
甲州印傳
 前からほしかった甲州印傳のポーチを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 23:23
那智のお土産
 南紀一周に出かけた父のお土産。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 22:01
PCキャリーバッグ
 娘が旧のパソコンと一緒に、私のPCキャリーバッグを持って行ってしまったので、電気屋さんで注文してVAIO専用バッグを購入しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/07 21:48
携帯替えました。
 今までの携帯、3年使いました。いよいよワンセグ付きにChange。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 15:49
仙台麩
 去年初めて、生協で買って以来、とっても好きになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 22:55
ねこきゅうパッド
 ぶたさんのマウスパッドが長年の酷使のために反り返り、ときどきマウスが動き、知らないうちにカーソルがとんでもない所に飛んでいたりしていました。新しいの買おうかなーと思っていたところに、毎日新聞で「今、売れてるマウスパッド」というタイムリーが記事が出ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 21:54
クリスマスツリー
 先日行った新宿の夜は、クリスマスのイルミネーションが輝き、アクセサリーのお店はカップルが楽しそうにプレゼントを買っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 22:49
パソコン買いました
 お盆に、プシュッと音をたてたまま、ノートパソコンは二度と、目をあけてくれませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:37
デジカメ買いました!
 前からどうしようか考えていたデジカメ、修学旅行を期についに買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 00:14
生麩
 東京に止まった折、大学時代の友達に7年ぶりくらいに会いました。年賀状に娘が町田にいるよ、と書いたら、すぐ電話をしてくれました。そこで久々の再開。私だけじゃなかった、まるくなったのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:58
バラの花
 お花の中で何が一番好き?と聞かれたら、絶対薔薇です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:16
人生銀行
 なぜか今、ハワイへ行きたい気分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:24
ウォークマン
 ボーナス出たので、買いました。 SONYのウォークマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 21:25
HDDコンポ
 娘の引越しですっかり金銭感覚が麻痺してしまった私。  麻痺したまんまの頭で、電気屋さんに行って、ふらふらと買ってしまったSONYのHDD搭載CDコンポ。    これがなかなか良いんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 21:52
My Favorite2
いつのころからか、チョコレート大好き人間になっていた。夕食の後の口寂しさを、埋めてくれるもの、チョコレート。ダイエットなんてどこ吹く風さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/05 23:12
My treasure 1
 昨年の前半、いろいろあって、半分うつ状態。夏があけてようやく立ち直った私へのご褒美に買ったこの時計。SEIKO クレドール・アクアシリーズの限定品。150本販売農地の最後の1本だそう。 ベルトに4つのダイヤモンド。自分の中では一番高い時計。見るたびに去年のことを思い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 20:06

トップへ | みんなの「物」ブログ

りんごの独り言 物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる