りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの季節2

<<   作成日時 : 2017/03/30 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

昨年一緒に仕事したN先生が北信の中学校へ転勤になりました。

「お礼がしたいのでお会いしたい」とのメールが。

お礼どころか途中リタイアの私の方が、謝罪をしなきゃいけないのに。

N先生は31才、独身の男性。長女と同い年!

「お食事しましょう。場所は後で連絡します」と書いてあるから、おっ!

フレンチか?イタリアンか?何着ていこう?それなりに期待するじゃありませんか。(何を?)

当日来たメールには「7時にモスバーガーで!お待ちしてます。」

おい、モスバーガーかよ!君が女性に縁のない理由がよくわかりました。

それでもクラスのみんなが書いてくれた寄せ書きと、プレゼントをいただき、閉店まで二人で懐かしい話で盛り上がりました。すこ〜し自律神経失調気味で、よく休んでましたが、新しいところで頑張ってほしいです。

画像


私も4月3日から職場復帰です。このマグカップで頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと期待しちゃいましたね。
りんごさんもお仕事ですか。
応援しています。
はるる
2017/03/30 18:31
まさかのモスバーガーに笑ってしまいました(^^)笑
お仕事始められるんですか???
何をされるのかな〜?
別れあり、そしてまた新しい出会いもあるのですね〜(*^^*)
やんやん
2017/03/31 01:34
お早うございます
モスバーガーとは想像も
してませんでしたね^^
すーちん
2017/03/31 07:25
こんばんは〜
4月から仕事復帰ですか
新しい出合いもあり、新たな時間に期待 胸膨らませますね。
頑張って下さい。
イータン
2017/03/31 20:08
はるるさん、こんばんは。
見た目はねえ、悪くないんですよ、、彼。優しいし。でもどこかピントがずれてる。お母様が結婚紹介所に登録したとか。成功を祈ります。フルお仕事になります。体力が持つか心配です。
りんご
2017/03/31 21:05
やんやんさん、こんばんは。
産休の先生の代わりに、常勤の教員に戻ります。両親の様子も安定しているし、旦那の手術も終わったし。ブランクがあるからちょっぴり不安だけど、新しい出会いに期待します。
りんご
2017/03/31 21:09
すーちんさん、こんばんは。
いくらおばさんとデートでもねえ、他にもいくらでもあるのにねえ。生徒にもご両親にも心配されるほどもてないんだもん。あ、それはうちの長女も同じです。でもモスバーガーで一番高いやつ、おごってもらいました。
りんご
2017/03/31 21:18
イータンさん、こんばんは。訪問、ありがとうございます。3月でお別れした人もいるけど、また新しい出会いに期待できますね。でも自分の健康にも不安を抱えているので、少し心配です。
りんご
2017/03/31 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れの季節2 りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる