りんごの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS kurabe

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

ポカポカと春の陽気でした。

お昼に招待した人が都合で来られなくなったので、ひまになって伊那までドライブ。

前から気になっていたカフェ「kurabe」に行ってみました。

工場の間にある気をつけないと見逃してしまうくらいの小さなお店でした。

エビとヤリイカのトマトソースパスタ。

画像


生パスタでおいしかったけれど30分も待たされればねえ・・。

帰り道の光景。

あっ、お巡りさんが! やばい!

画像


えーと、パトカーまで・・・。
画像


ご丁寧に椅子に座っているお巡りさんの人形までいます。

直線でスピードが出しやすいところなので、効果抜群。みなびっくりしてスピードを落とします。わかっていてもドキッとします。

日本珍百景にも登場しました。






【限定品】【オーガニック ヴィーガン】古代小麦ファッロ小麦全粒粉 500g イタリア産【無農薬 無肥料 お菓子作り パスタ 麺類 粉 パン アサクラ】【 楽天 】
マクロビオティック シードリーフ
商品詳細 商品名 古代小麦ファッロ小麦全粒粉 商品特徴 パスタ、パン、手打ちうどん、ラザニア、お菓子

楽天市場 by 【限定品】【オーガニック ヴィーガン】古代小麦ファッロ小麦全粒粉 500g イタリア産【無農薬 無肥料 お菓子作り パスタ 麺類 粉 パン アサクラ】【 楽天 】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
置くだけでも効果あると思います。
伊那ですか。ずいぶん前に行ったことあります。
たまにはおいしいものを食べにいくのはいいですね。
これから暖かくなってお天気もいいとなれば、出かけたくなりますね。
はるる
2017/03/12 18:37
エビとヤリイカのパスタ、美味しそうですね
こちらも今日は良いお天気でしたよ
こんな日はドライブも良いですね。
イエティ1号
2017/03/12 21:13
エビとヤリイカのトマトソースパスタ、私の好みのパスタです。おいしそう〜
いいお天気だなとドライブしてランチ、その行動力がいいですねぇ。
パトカーと警察を見たらドキッってなりますよね。
本物ではないと分かっていてもドキッが面白いところですね。
すずりん♪
2017/03/13 22:18
はるるさん、こんばんは。もう少しすると伊那の近くの高遠は桜見物の人で大賑わいです。天気が良いとどうしてもどこかに行きたくなってしまいます。
りんご
2017/03/14 20:43
イエティ1号さん、こんばんは。お天気が良いと、イエティさんはウォーキングですね。私は車を使ってカロリー高のランチを食べるので、太るわけですわ。
パスタメニューをチョイスするときの基準は第一にシーフード、第二にキノコです。なので私もヤリイカとエビはNO1チョイスなのです。
りんご
2017/03/14 20:58
すずりんさん♪もシーフード好きですね!おいしかったけれど、エビの殻がむけず、手がべとべとでした。
この道はよくとおるのですが、そのたびにドキッとなります。人間の心理をついてますね。アメリカではこんな人形を道端に置くと銃の的にされるとか、って話聞きました。
りんご
2017/03/14 21:02
今日は
30分、チョットイライラね^^
すーちん
2017/03/16 09:52
すーちんさん、こんばんは。
さすがに30分は長いです。そんなに大きなお店じゃないけど夫婦二人でやっているみたいで、大変なのはわかるんだけど、ちょっとね・・。おいしさ半減だわ。
りんご
2017/03/16 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
kurabe りんごの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる