アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
高校入試
昨日は県立高校の入試でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/09 21:13
三月になりました。
まったく年を取ると月日の流れは速いもので、もう三月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/01 13:38
男の子って・・
児童クラブで働いて一か月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/25 20:56
ホテルの事情
9月後半から、地元ホテルで半日のパート勤務を初めて4か月。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/01/14 20:09
2016年大晦日
ただいま紅白を見ながらの今年最後のブログ更新。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 22:13
さよなら、TIIDA
新車がまだ来ません。どうやら31日ギリギリに来るようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/28 19:52
新車
追突事故から1か月。むち打ちも何とか軽症で済みました。(医療費ぶんどるために、整骨院と整形外科にせっせと通っていますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/14 20:40
少しクリスマス
ようやくクリスマスツリー(みたいなの)を出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/12 22:02
今年
今年もいよいよあと1か月。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/01 20:55
追突事故その後
追突から2日経ちました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/11/19 18:55
整骨院
10年ほど前、車を運転していたり、同じ姿勢を続けた後、腰に軽い痛みを覚えました。それがだんだんにひどくなり、5年前には脚がしびれるようになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/08 16:47
図書館
緊縮財政のため、これから本は図書館で借りよう!と決意。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/28 20:14
税金てやつは!
退職してからと言うもの、官公庁からの手紙が怖い! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/19 19:53
衣替え
今日から10月、カレンダーもあと残り3枚になってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 19:55
この頃
なんと雨が一週間も降っています。きっとこの雨が明けたら、秋が一気に訪れるのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/22 19:58
失業中
6月に入院した母の介護のために、一大決心をして仕事を辞めたのに、何だか彼女は元気になったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 19:54
お別れ会
3日連続でお別れ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 21:29
3月20日
次女が友達の結婚式のために帰ってきました。 友達の結婚式ばかり出席して、まったくのご祝儀貧乏。いったい自分の結婚式はいつになるんだい、と思っていたら、来年の4月!とか言い出して、親としてはお金の心配が始まりました。じじ、ばば、それまで元気でいられるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 21:06
別れの季節
朝からぐずついていた天気が午後になって、ポカーンと抜けるように青空が広がりました。しばらく空を見ていて、ようやく何もかも終わったと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 23:03
2015年大晦日
 ようやくPCに向かう余裕ができたと思ったら、もう今年が終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 22:26
夏の旅行
夏の旅行を予約しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 20:27
来た!花粉症
おとといの夜のことです。立て続けにくしゃみが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/01 17:03
パソコンはだめだ!
家でもお仕事ができるリモートアクセス。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/24 21:00
平和な日本
白鳳が優勝。優勝回数が大鵬の記録を抜きました。文句のつけようのない強さ。横綱らしい風格。モンゴル人でも日本人でも関係ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 20:59
2014年大晦日
2014年もあと1時間半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 22:42
腰痛日記
またまたアップの間隔があいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/11 19:36
駅前
地方都市の典型的な駅前。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 21:34
お別れの季節
今朝の新聞に、全県の教職員移動の発表がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 11:30
ようやく一息
インフルエンザで学級閉鎖、終わらない授業、成績付け、会計、いろんなまとめ、反省、報告書・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 20:44
オリンピック終わる
なんだか先週はやたらに疲れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 21:09
めまいがする
1週間ほど前、朝、ベッドから起き上がろうとした途端、ぐるんっと回るような感覚に襲われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 23:41
集団行動
昨日のテレビで日体大の集団行動の特集をしていました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 20:55
日本の秋は美しい!
昨年、「命の授業」で骨髄移植により死の淵から生還したある先生の話を聞きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 20:54
友達の手術
教員免許を取るために一緒に頑張った友達が、ここで手術をしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/06 21:47
11月
なんとカレンダー、あと一枚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/05 21:11
ハロウィンて・・
コンビニに行っても、スーパーに行っても、黄色の洪水。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/21 21:38
「Youは何しに日本へ」
一日、雨でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 21:19
不眠症解消
春から夏にかけて、私を悩ませてくれた不眠症。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 20:49
怖い思い
最近、私って大丈夫?って思うことが多いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/13 21:06
卒業式
突然、卒業式の招待状が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/04 22:54
パソコン、こわれましたー!
パソコンを使っていると、突然画面が真っ暗に。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/08 21:51
三浦雄一郎さん
三浦雄一郎、80歳でエベレスト登頂! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 20:41
同級生
職場で突然「Yさん」と呼びかけられました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/08 21:38
春なのに
風は強いけれど、日差しは強く、ぽかぽか陽気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 21:55
やってしまいました。
先週、車をぶつけました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/11 21:15
喪服
先週に続いて、今日も友達のお父さんのお葬式。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 21:57
体罰
大阪でバスケットボール部のキャプテンが、顧問から体罰を受けて自殺しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/12 19:11
2012年12月31日
2012年もあと2時間で終わります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/31 23:02
高校説明会
最近、高校の説明会にあちこち行っている。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 22:49
堕落の道具
急に寒くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/18 21:13
睡眠障害
 昨日は疲れているからぐっすり、と思ったのに、何と午前3時に目が覚めて、それから眠れず。    こんなことが続いていて、眠るのが恐怖になっています。今日も眠れないんじゃないかと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/23 22:57
なめこ栽培キット
 夏休みに完全にはまってしまった携帯ゲーム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/23 22:47
始まりました。
 夏休みが明け、2日目。ついに始まってしまいました。    それにしても暑い! 汗ぐっしょりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 20:43
この夏は病院通い
7月に旦那が大腸ポリープの手術で入院。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 22:13
女子バレーボール
ロンドンオリンピックは毎日午前1時とか、3時とかから始まるものが多くて、とてもつきあってはいられません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/12 21:56
免許講習
 教員免許講習に2週連続で行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/20 22:52
主夫
旦那が退職して1ヶ月が過ぎようとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/24 21:51
台風
 8年ぶりの6月台風が、近付いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/19 21:56
大開桜さん
大開桜さんのブログがお休みになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 20:54
1か月ぶりの更新
 なんと6月になっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/02 21:21
ちょっと良いこと。
 最近、あんまり良いことのない私なのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 21:29
4月と5月は・・・
 今までのブログを読み返してみても、この4月、5月と言う季節は、私にとっての鬼門です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:18
頸椎症
 肩の痛みが治まらず、少し仕事を抜け出して整形外科へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 23:14
あれから一年
3.11。どこの局も、特別番組を組んでいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/11 21:29
母の誕生日
26日は母の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 21:50
薬漬け
 昨日の午後、ちょっと立ちあがった瞬間、左ひざに痛みが走りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 21:09
インフルエンザ
 インフルエンザが蔓延しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 21:39
最後の京都旅行
私の両親が私の長女と京都旅行に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 21:50
11月19日
 このところ、土、日曜日に天気が悪くなるサイクルのようです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 23:36
It rains cats and dogs.
昔、高校のリーダーで習ったフレーズ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 21:36
本当にあった話
 大開桜さんの「ある夏の話」に刺激を受けて、私が経験した唯一の恐い話をします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 21:58
閑話休題
本格的な授業が始まって、あしたの用意が終わらない! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/22 22:41
お久しぶりです
 ブログの更新、一か月もしていませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 21:22
高速道路料金
 土曜日に高速で、安曇野まで行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/20 21:43
おかげで・・・
 今年、偶然にも10年前に勤務した学校へ戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 23:01
もう、6月も半ば
 5月の末から全然書けてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 23:47
また汗・・
急に暑くなったと思ったら、雨とともにまたまた肌寒くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 21:44
免許更新
 教員免許更新制度って言うのがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 22:12
スーちゃんの死
 元キャンディーズのスーちゃんがなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 22:20
久しぶり
 こんなにブログの更新が遅れたのは初めてかな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/21 22:30
少しずつ
 新しい職場、新しい仲間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 21:44
春霞の中で
穏やかで暖かな一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 21:51
あれから一週間
あの震災から一週間。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/19 21:55
そんな年頃
親しくしている同僚のお母さんがガンで入院。手術をして退院して、ほっと一息。その一週間後、今度は脳梗塞になって倒れ、今ICUに入ったままとのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/04 21:46
デパート閉店
 市内の唯一のデパートが2月末で閉店となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 22:15
メークアップ
 ニュースで、20代の女性が化粧品にかける金額が40パーセントも落ちている、とレポートされていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 21:37
2年参り
仕事初めで、お正月の話題になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 21:46
2010年大晦日
今年もあと少しで終わります。年々、年が改まるという厳かな気持ちがなくなり、今日の続きになっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/31 23:48
トイレ考
 東京ではいたるところに中国語、韓国語の表示がありました。  デパートでもホテルでも、お店でも中国や韓国の言葉が聞こえてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 21:03
「龍馬伝」完
 日曜日のお楽しみ、「龍馬伝」がついに終わってしまいました。今年一番、力を入れてみたドラマでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/28 22:23
膝痛
 急に寒くなってきました。八ヶ岳の上半分は雲をかぶっていたので、もしかして初雪かも。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 21:26
呼び名
   子供ってニックネームを考え出す天才です。「20世紀少年」にも、オッチョ、ドンキー、もんちゃん、ケロヨン等々、いろいろな呼び名が出てきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/21 21:23
大好きなアニソン(アニメソング)は何?
 ブログネタから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 22:22
初めて買ったレコード
 ブログネタを使ってみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 21:33
レンタル・コミック
 最近、GEOの常連さんになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:44
英国旅行のまとめ
 あ〜、あ〜、暑い! こんな言葉しか出てこない。もう一度戻りたい、ロンドンに。あの清冽な空気の中に。本当にエアコンの中にいるような涼しさだったんだから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 21:45
コンポが入院
 私的には、テレビより利用度が高いHDDコンポ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 22:05
もうすぐ梅雨入り
 気がづけば、6月も中旬になっていました。1日に書いたきり、更新していません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 22:18
1年ぼうず達
 男子バスケットの副顧問になって、2か月。ようやく男子ばかりの中に入るのに慣れてきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 22:27
Al Cielo
 このごろ、このブログは食べ歩きグルメブログの様相を呈しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/26 21:38
襖張り替え
 洋間のリフォームと一緒に隣の和室の襖の張り替えもやってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 21:37
退職後の生活
 旦那さんが退職後、契約社員として初の給料をもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 09:40
エイプリル・フール
 ちょっと古いけれど、4月1日の新聞に載っていた話題。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 21:53
夢の中で・・・
 今朝、夢の中で自分の思いを思いっきり相手にぶつけている自分がいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 21:56
保険
 保険の満期が来る。勧誘員さんがしつこく保険の見直しを迫る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:31
韓国へ行きます。
 2月の連休に2泊三日でソウルへ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 22:06
スケート
 もうすぐカルガリーオリンピックが始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 21:57
仕事
 本日、研修のため、伊那まで出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 23:10
2009年大晦日
 さっき食べたお夕飯で座っているのも苦しい状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:18
師走
 いよいよカレンダーが残り一枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 21:32
ガングリオン
 2か月ほど前から右手中指に小さな突起が。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/15 21:35
本日早退
 最近、調子が良かったので飛ばしすぎかと思いますが、今日は午後になると全然だめで早退しました。睡眠不足だと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/17 20:44
文化祭
 あと2日で文化祭です。全然そんな気がしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 22:01
君達の存在
 今日も、君は友達を殴ったということで、職員室の隅で生徒指導の先生に怒られていました。授業中も落ち着かず、立ち歩き、おしゃべりが絶えない、1年生のT君。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 21:31
激動の8月。
 きょうで8月が終わります。長かった〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 21:43
選挙
 もちろん、今日は選挙に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 22:53
ドラクエ
 ドラクエ\が発売されたとか。最近、巷では並んでまで買うブームなんてものが、あまりありませんでしたが、さすがドラクエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 22:26
紫陽花
 この時期、雨の中で鮮やかな色を見せてくれる紫陽花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 22:24
U君
 本日、PTA作業でした。雨が心配されましたが、無事行われました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/04 18:27
ウォーリーを探さないで
 「ウォーリーを探さないで」ってサイト見てみて!って子供に言われたので、さっき見てみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/27 22:50
ちょっと復活
 油断してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 15:40
物忘れ
 今日、お掃除をしていて愕然としました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 22:24
カルミア
 カルミア(西洋シャクナゲ?)の花が満開です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 18:20
信じられない・・
 前から、自分に合わない、もうやめたい、と言っていた次女が、やっぱり仕事を辞めてしまいました。不動産の営業が何たるかも知らずに、「なんとな〜く」決めたと言った時点で、絶対続かない、と思ったのです。その通りになりました。電話で話をすると、中学時代からの愚痴になり、最後は喧嘩になるので、あえて黙っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 22:13
インフルエンザ余波
 新型インフルエンザ感染者が鼠算式に増えています。このまま感染が広がれば、いずれ死者も出るようになるのでしょうか。高校生など若い人が感染しているのは、なぜ?「君は大丈夫」とAETの先生に言われて、ちょっと複雑だぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/19 22:43
高遠
 本日、伊那へ出張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 22:16
不況の波
 不況の波が我が家にもやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:18
始まり
 ついに4月。いよいよ仕事が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 22:22
旅立ち
 夕方、東京へ帰る次女を見送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 21:56
歴女
 歴女なる言葉を初めて聞きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 22:20
やってきました、花粉症
 庭のサフランです。家を建てたとき、実家の父が植えてくれました。だいぶ数が少なくなり、黄色しかなくなりましたが、春一番の花です。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 22:38
鈍感力
 旦那が次女のアパート探しに、上京。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 22:01
理想の休日
 本日、建国記念日。毎年この日について論争があるけれど、休日は休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/11 23:01
寒いです。
 毎日、最低気温マイナス10度を記録しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 22:09
東大紛争40年
 テレビで「東大落城 40年目の真実」をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 22:32
謹賀新年
 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 22:26
2008年 大晦日
 紅白歌合戦を見ながら書いています。先ほどのお夕飯を食べすぎて、胃がもたれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 22:50
当たった!
 当たった!何が当たったかというと、雑誌の懸賞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:25
早まるな!
 次女が結婚式に初めて招待されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 22:18
イルミネーション
 近所のお宅のイルミネーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 23:18
今年の流行語
 今年の流行語大賞が、「アラフォー」と「グ〜!」になったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:32
夜勤
 4月から介護施設に勤めるようになった娘。入ったばかりの頃は、「もう、やめてやる!」と言わない日がないくらい、苛立っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 23:12
雨の日曜日
 雨の音で目覚めました。この頃、週末になると天気が悪くなるような気がします。洗濯物が乾かない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 17:09
さがしもの
 私は仕事時間の多くを、探しもので費やしている。決して望んでいるわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 21:51
ようやく
 何日ぶりのお休みだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:32
株価大暴落
 連日株価の下落が続いています。    1年前なら、「ふーん、不況になっちゃうねえ」くらいの感想ですんでいたのですが。その頃も、アメリカのサブプライムローンによるアメリカ経済の先行き不透明さは言われていたのですが、こんなにも世界規模で広がるとは思いもしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 22:42
最近のテレビは
 最近テレビ番組の面白くないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 21:32
「蕾」
 今年の職員合唱は、コブクロの「蕾」に決まりました。と言っても、私が勝手に決めたんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:22
もの思う秋
 今、最大の悩み。毎日気がつけば考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 20:16
麻生総裁
 今日は、休日だというのに、午後から仕事に行きました。今週末がいよいよ文化祭、あまり盛り上がっていないような気がするけれど、やることはしなきゃいけません。担当顧問は死にそうな顔をして、本部会役員を動かしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:26
ミス・ユニバース
 NHKスペシャルでミス・ユニバースの特集をやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/22 22:51
サイトウキネンパレード
 ちょっと前の8月24日。松本でのサイトウキネン歓迎パレードのひとコマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 21:25
待合室にて
 娘の手術の日、よくある手術ということで、私ひとりが待機することになりました。自分が手術を受けたことはありますが、人の手術を待つのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:16
オリンピック
 今年の夏は、オリンピックで始まり、終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 22:15
オリンピック
 この夏、つくづくワンセグ携帯があったらな、と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:51
ホットフラッシュ
 更年期の特徴的な症状、ホットフラッシュ。突然、暑くなり、汗がどっと出てくる。何か少しでもあせったり、ちょっと緊張したりすると、いきなりやってくる。ここに来て顕著。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:24
映画
 英検取得を目指している選択の時間、英検も終わったので、みんなでDVDを見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 22:12
睡眠
 もう、年かな、と思うことは数々あるけど、朝早く目が覚めることもその一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 22:31
ガソリン180円へ
 長野県は全国で1,2を争う高価格ガソリン県である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:15
衣替え
 衣替えだと言うのに、毎日肌寒く、まだまだ夏使用の制服になれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 22:37
もう、梅雨入り
 まだまだコタツを片付けられません。寒かったり、暑かったり、何を着て行ったらいいのか、毎朝迷います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 21:58
気になること
 最近気になること。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 22:58
部活
 部活の内部がもめています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 22:33
母の日
 昨日、バラを買いにお花屋さんへ出かけたら、駐車場も入れないほどの盛況ぶり。カーネーションやデコレートしたものしかお呼びじゃないような混雑なので、何も買わずにひきあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 15:20
竹の子づくし
 私にとって初めての料理ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:17
今頃桜
 この週末がこの辺の桜のピークでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 23:01
 犬、飼いたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/10 23:19
就職9日
 長女が働き始めて9日目。おばばから譲ってもらった軽自動車の運転も、ようやく板についてきたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 22:37
就職
 ようやく、ようやく長女の就職が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 16:57
ストレス
 ようやく寒さが緩んできたような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:29
バスケットボール
 何を隠そう、私は中学時代バスケット部だったのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:52
香り
 突然飛びついてきた子が、「ア、先生、いい匂いだね、香水付けてるの?」と聞きました。 子供たちは、普段かぎなれていないせいか、においに敏感です。よくALTの先生の付けているオーデコロンの匂いを嫌がります。外国の人にとっては、香水を付けるのはエチケットなんだよ、と教えてあげますが、我慢できない、とALTの先生そのものを嫌いになる子もいます。参観日のお母さんたちの香りに、気分が悪くなる子もいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 22:14
満喫
 昨日も今日も、旦那は新年会のためいない。特に今夜は泊まりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 23:46
成人式の着物
 大学やら、専門学校からのDM攻勢が終わったと思ったら、間髪をいれずに今度は振袖のDMや電話が毎日のようにやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 23:03
2007年もあと少し
 あっという間の2007年でした。    一応、大掃除もしました。おせちもちょこっと作りました。  家族でそろってお年取の夕食を食べました。みんな元気です。  いろいろあったけど、これ以上のことはありません。  感謝です。来年の今頃もこう言って終わりたいものです。良い年でありますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/31 22:47
おこたつ
 だめだ、コタツは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 20:27
夜中の電話
 夜中と言うより今日は早朝4時、家中に電話のベルが鳴り響いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 22:31
お久しぶりのブログです。
 前回書いたのが、9月30日。2ヶ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 22:36
9月の終わり
 狂ったような暑さの続いたこの夏。一転して今日はカーディガンを羽織ってもまだ寒いくらいの雨の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 21:30
このごろ
 台風接近中ですが、まだ雨は降ったりやんだり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:24
就職活動
 いつの頃から、就職活動を就活なんて呼ぶようになったのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/03 22:59
雑誌
 新聞に本日創刊! 'eclat' 新しい世代、アラウンド50 なんて書いてあったから、さっそく買ってみました。以前よく買っていた「メイプル」がいきなり廃刊になったので、その後継か、と思って買ってみたのですが、ちょっとちがう、イマイチ好きになれない。来月は買わないだろうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/01 21:33
秋雨前線いらっしゃい!
 お盆が過ぎたというのに、まだまだ暑い。 それでも夜になると、だいぶ気温が下がるので、夜中に暑くて目が覚めるということはなくなって、助かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/26 15:48
夏の行事
 子供が小学生の頃は、友達家族と伊豆の海に行くことが、夏の恒例行事で、一年の最大行事でした。夏の訪れを感じると、友達とお昼を食べながら、どこに泊まろう、どこで泳ごう、どこで食べようとわくわくしながら計画を立てたものでした。  そしてその頃はまだ、私も水着姿を人前にさらせたものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 10:24
もう8月
 校舎の耐震構造建築のため、都会並みに7月17日から夏休みに入ったと言うのに、あっという間に8月に入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/06 23:40
絶対音感
 今日は、土曜日の振り替え休日。6時半には起きたものの、クラシックを聞きながらまったり生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 11:19
めがね
 さまざまな場所に【衰え】を感じている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 21:26
絶不調
 またまた肩こりがひどくなりました。頭痛もほぼ一日中続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 22:35
パスワード
 皆さんはパスワードってどうやって決めているんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 21:54
教育実習
 今一番の心配事。    長女が今、教育実習2週間目。今日から本格的な実習に入った。    さっき、メールで[人生で最悪の日。私は一人ぼっち。」と相当落ち込んだ文が送られてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:45
しばらくぶり
 連休以来、ずっと更新してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/12 21:10
今年は・・・
 本日お洗濯をして干したまま出勤。雨は夜になって降るって言ったので。(天気予報が) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 21:03
お便り
 ようやく学年便りを書き終えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 23:33
新しい生活
 今、雨が音を立てて降っています。時々雷と窓に雨が叩きつける音も聞こえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 20:29
更年期だよ。
 2月から出血が止まらず、この2週間は貧血状態になるほどの量が出ていました。前から子宮筋腫があると言われていたので、いよいよかあと思いつつ、残務整理のため、忙しくて医者にもいけず、伸ばし伸ばしにしていましたが、ついに意を決して行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/24 23:19
転勤
 転勤になりましたア! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/13 22:40
本屋さん
 ここ1ヶ月で、この地域の本屋さんが2軒なくなった。どちらも倒産。  最近のものは駅前の本屋さん。原因は若者の本離れ、インターネット販売の増加による売り上げ減少だそうです。  たしかに、数年前までは本屋さんに行くのが楽しくて、毎日でも行っていたのに、最近、いかないもんなあ。読みたい本があれば、紀伊国屋ブックウェブで24時間対応してくれるもの。  でも.、駅前からの撤退はないじゃない。この町は文化度が低いのかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 21:24
お弁当つくり
 明日から次女の高校が休みに入ります。3月3日の卒業式まで、マックでアルバイトをするといっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/04 13:14
独り言〜センター試験
 今日はセンター試験。国立一期、二期に時代に育った私には、いまいちこの制度がよくわかりません。我が家の二人の娘はどちらもこの制度を利用しなかったせいもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 00:00
独り言
 いや〜、疲れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 22:10
団塊の世代
 コンビニが売り上げ伸び悩みのため、いろいろな試みを始めているらしい。特に団塊の世代をターゲットに、少量の野菜なんかを導入していくそうな。そのニュースを見ていて、高校生の娘が一言。「だん・・・なんて読むの?」 ひぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/12/14 21:22
L.L.Bean
1週間前に注文したL.L.Beanの長袖Tシャツとパンツが届いた。注文するのは久しぶり。 シンプルで頑丈そうなつくりが好きで、前はよく買っていたのだが、日本製に比べて品質は非常に劣る。しかも高い。今回はサイズがちょうどよくて助かった。     でもアメリカの雰囲気を感じさせてくれるから、また買うだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 21:11
宝くじ
 年末ジャンボ宝くじが発売になりました。自分に運はない、と信じているので、この年末ジャンボ以外のくじは買ったことがない。この年末ジャンボにしたって、ささやかに20枚買う程度だ。それでも、当たるときは当たるんだと思い、当たったらどうしようかな〜とわくわくしながら31日を待つ。そのわくわく感のために買うようなものである。} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/11/24 22:30
病んでいる・・
 同僚がリストカットした。半分無意識、半分自分がいやになって、気がついたらやっていたそうだ。  何かあると休む。その何かとは仕事がたまってきたとき。そのことを上司が注意したのがきっかけらしい。なにもたべられず、夜も眠れない。ほとんどうつ状態である。告白されて、あせった私は3時間くらい話を聞いて、つらいなら気楽にやめてもいいよ、といったが、その選択肢はないという。どうしても計画的に仕事を進められなくて、最後はパニックになって休む。そして回りに迷惑をかける。それがまた自己嫌悪に陥らせる、の悪循環。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 21:31
早11月
 あっという間に、もう11月。背景も変えてみました。    家の周りの山々も色づき始めました。そういえば小学校の頃、この時期に1日写生大会があったなあ。お弁当と画板と絵の具セットを持って、学校の近くの山で日がな一日絵を描く。先生がいたという記憶はないので、好きな人同士かまたは班の子達で好きなところに陣取って書いていたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 21:29
りんごダイエット
 ふと見たテレビで、りんごとみかんのダイエットをやっていた。 食事の前にりんご一個の半分を皮付きで食べる。その後は何を食べても大丈夫。やった人が2週間で2キロ以上やせていた。りんご好きの私は、これならできるかな、と思って挑戦して3日。減ってもいないけど、増えてもいない。りんごの成分が、脂肪を分解し、便秘も解消してくれるらしい。成分そのものより、食前にりんご半分食べると、それでおなかがいっぱいになるせいじゃないかと思う。始めて3日だが、そろそろりんごを見るのがイヤになってきた。挫折は近い。  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/10/26 21:46
いじめ
 毎日、いじめによる自殺の記事やニュースが流されている。自殺した子の親が担任教師を罵倒する場面が報道された。いたたまれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/22 12:35
 昨日、うちの玄関に天津甘栗の箱が投げ入れられていた。娘に聞いたら、ピンポーンとなったから出ようと思ってまごまごしていたら、それだけが郵便受けに入っていたそうだ。  一日待ってみた。実家ではない、出張の多いお隣さんでもない。誰だろう。あけて食べてみる勇気がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 15:27
楽しかったって・・・
「この2ヶ月楽しかった・・・」娘はそう言った。 2ヶ月前、進学のことで言い争いになり、「そんなんなら、すべて自分でやってみろ!」 と怒鳴りつけてしまった。    お弁当も作らない、彼女の洗濯もしない、口も利かない。そんな生活を2ヶ月。娘は友達の家を泊まり歩き、家に帰っても部屋に引きこもって、ご飯にも出てこない。家の事は一切やらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:55
一人になりたい。
一人になりたい。今の一番の願い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 21:38
マスコミって
 この間書いた私のブログに初めてコメントとトラックバックがありました。どうもありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 00:45

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

りんごの独り言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる